SSブログ

新緑の嵐山

20090418_1.jpg

ひさしぶりに京都の嵐山に行ってきました
今は、桜に代わってツツジやシャクヤクが見ごろです
でもやっぱり、若葉の緑がとても鮮やか☆
天気も気温も湿度もちょうどいいので、
探索するには今が一番いい時期だと思います

20090418_2.jpg  20090418_3.jpg

根付けのような白いまんまる猫に、ちりめん山椒の試食もかわいい

20090418_4.jpg

ミルクのジェラート
上にのっている黒豆きなこはサービス
おいしいお茶まで出してもらいました
黒豆きなこのジェラート、めっちゃうまかったぁ
(やっぱり食べもんに走るな・・・)


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

ota

あら!こちらへお戻りでしたか。
この週末は暑いぐらいだったね。
京都嵐山もええのぉ。
ジェラートもおいしそう。
私もお出かけしたい・・・
by ota (2009-04-19 23:03) 

はなちゃん

京都いいですね~~。。
しばらく行ったことがないけど、遊びに行きたい!
by はなちゃん (2009-04-20 22:22) 

naopya

■otaくん、
そうやねん、また連絡するわw
出かけてないんね・・・
by naopya (2009-05-09 23:21) 

naopya

■はなちゃんさん、
お久しぶりです。
ぜひぜひ!いい季節に行ってみてくださいな~
by naopya (2009-05-09 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

栗ポン☆水の都 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。